新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 『おうちハンモック計画』

23.04.24

『おうちハンモック計画』

こんにちは。

飼い主マッマがお弁当を食べるのを阻止する愛猫の照生が、「ダイエットしなさい!」と言いたげな表情にエールを送るナカノアキラです。

#妻のダイエット管理者は照生に任せた!

 

さて。

今日は「おうちハンモック計画」というテーマでお話しします。

あなたはハンモックと聞くとどんなイメージを持っていますか?

 

キャンプで使ったり、リゾートでのんびりするものとか、非日常で使うものと思っていませんか?

最近は日常で使う家具のようにお家の中に吊ってくつろいだりする方が増えてきています。

 

ハンモックを日常の生活に取り入れると家族の笑顔が増え、コミュニケーションが自然と生まれ、大人も子供もそれぞれの使い方で楽しめます。

ハンモックは毎日の暮らしを楽しく豊かにしてくれて、家族の笑顔が増えること間違いなしです。

 

ハンモックが日常にある暮らし、始めてみませんか?

 

copan no ie.のショールームではハンモックの体験ができます。

うちのスタッフは疲れたら、よくハンモックで休憩してますwww。

短い時間ですっきりするみたいです。

 

私はゆっくりとした音楽を聴きながら、ハンモックに乗って読書をするのが夢です。

 

多分、秒で寝てしまうと思いますが(*^^*)

今度、こっそり一人で堪能しようwww

 

今日は以上でーす。

 

ハンモック体験予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/ 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約