新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ビッグサプライズ👼💞

23.07.22

ビッグサプライズ👼💞

今週のおやすみに『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を観てきました✨
推しのハンをイメージしてオレンジと黒の服を着ていきましたよ🥰💕

 

隣に知らない人がいるのが苦手で映画館に行くのは毎回上映終了間近の空いてくる期間を狙っています笑

作戦通り、お客さんが少なくてリラックスして鑑賞できました!

 

 

感動したり、怒ったり、悲しんだり、うるっときたり、2時間弱の間に感情の起伏が激しい内容でした。誰が味方で誰が敵か分からなくなってきましたね~

回想シーンに登場したブライアンやエレナが懐かしく、これまでの作品をもう一度見返したいなと感じました。

 

 

今回はジェイコブがサイコーでしたね💙
前作では見ることのなかった笑顔がかっこよすぎます!

 


これまで兄の影で生きてきた弟が、兄の「後ろについていく」と言ったシーンで感動しました。

最後は家族を守るために自ら体を張って爆発してしまったけど、ミアが助けに来てくれたのではないかと、期待しています😭🙏 

 


クライマックスで飛行機が攻撃されましたが、推しのハンは何度でも生き返るので心配いりません!

テズとローマンも前作で不死身が証明されているので大丈夫!!

 

 

エンディングでビッグサプライズがありましたね…。

『ワイルド・スピード EURO MISSION』で死亡したと思われたジゼルが復活しました! 

ハンと結婚して東京で幸せに暮らしてもらいたい!2人が再開するシーンが早く見たいです🥰🥰

 

 

Part2は2025年の4月です。どうやって待ちましょうか…。

 

スギヤマ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約