新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 地域に愛されるお店

24.02.19

地域に愛されるお店

こんにちは。

最近、朝が起きれない症候群の中野です。

#歩きたいのに布団虫

 

今週の照生(愛猫)です。

#袋の中はお魚なのに#本命は束ねている藁紐

 

さて。

今日は『地域に愛されるお店』というテーマでお話しします。

先日、長野市松代町松代にある「おむすびCAFE」さんに行ってきました。

おむすびがメインかと思いきや、実はソーキそばが美味しくて人気のお店でした。

ソーキそばとおむすびのセットが1番人気でどちらも感動モノの美味しさでした。

 

#古民家を改装した店内

 

#いままで食べたソーキそばで一番好き

 

#看板猫#店内スタッフ#席一つ使っちゃってるやん

 

店主は女性お一人で営業されており、お休みなく毎日営業されているお店でした。

地域の方々の憩いの場としてもスペースを提供されていて、街に根差したお店作りをされているとのこと。毎日の憩いの場として休まず営業。#脱帽です

上越の美味しいお店などのお話でも盛り上がりとても感じのいい方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また行きたいと思えるお店ってやっぱり、人ですよね(^^♪

大変、共感を持てるお店(お人)でした。

 

copan no ie.も今後、ワークショップスペースとして積極的に地域の方々にご利用いただけるよう調整中です。

あなたが来たいと思うお店作りを心掛けていきます!

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約