新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 家族DAY

24.05.15

家族DAY

先日、家族で外食に行ってきました🍚

 

いつぶりかわからないくらい久しぶりでした😅

 

そんなサイトウ家が行ったのは下源入にあるピッツェリアです!

 

昔から家族で外食するときはここでした。

 

自分がイタリアン好きだからですね~😂

 

ここに来たら、必ず頼むのがタコのカルパッチョです🐙

 

 

ここのカルパッチョがめちゃめちゃ好きです!!

 

他にも、カルボナーラや和風しょうゆのパスタも美味しかったです!

 

次は別の場所に行きたいと思います!!

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 

【 NEW LINEUP !! 】

 

上越市新光町に新しくできたNEWモデルハウス完成見学会を開催いたします!

 

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約