新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 春の花

24.03.30

春の花

最近温かくて春らしくなってきましたね~

昨日の夜高田公園の前を通ったら、ぼんぼりの明かりがついていて既に綺麗でした✨

桜が咲いたらどんなに綺麗だろうと想像しただけで楽しみです~

高田城址公園観桜会は今年で99回目の開催らしいです!来年は100回!

そんなに長い歴史があるんだと思うとすごいですね~

 

 

春になると色んな花の香がして楽しいですね。

近所の梅の花が満開でとってもきれいです。今しか楽しめない香りと美しさ、しっかり焼き付けたいです!

 


モデルハウス2棟同時見学会開催

こちらから予約できます▼

 

 

 

 

マーケティング担当  杉山 未花

私が大切にすることは笑顔です。楽しい時、辛い時どんな時も笑って過ごすことを心がけています。皆さまが理想の住まいで毎日を自分らしく、心地よく心の底から笑って過ごせるようお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約