新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 流行りに乗ってみた

24.03.16

流行りに乗ってみた

リンゼイのモデリングマスクを知っていますか?

少し前に流行っていた韓国のスキンケアアイテムです!もらったので使ってみました!

 

 

カップに入っている粉に冷水を混ぜるだけで完成。そのあとは顔にのせて15分待って剥がすだけ。

水を入れるスプーンもスパチュラも付属品で入っていたので準備するのは水だけでOK!楽チン~

 

15分後、綺麗な顔型が取れました~🤣

他社のモデリングマスクもいくつか使ったことあるのですが、はがすときに大体破けちゃいます。

綺麗にはがせたことに感動しました👏

 

 

花粉の季節は肌荒れしがちなので対策とケアを丁寧にやりたいなぁと思います!!

 

杉山

 


モデルハウス2棟同時見学会開催

こちらから予約できます▼

 

 

 

 

 

 

マーケティング担当  杉山 未花

私が大切にすることは笑顔です。楽しい時、辛い時どんな時も笑って過ごすことを心がけています。皆さまが理想の住まいで毎日を自分らしく、心地よく心の底から笑って過ごせるようお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約