新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 香りと記憶

24.02.17

香りと記憶

みなさんはどんな香りが好きですか?
私はジャスミン系の香りを選ぶことが多いです。

手持ちの香水を調べてみたら全てジャスミンが入っていました。

無意識でも本能的に選んでいるのでしょうか?

 

匂いで思い出す記憶ってありませんか?
街を歩いている時にふわっと感じた匂いで昔の記憶を思い出すとか、人の顔が思い浮かぶとか…。
香りの効果ってすごいですね💎


先日は新しい香水を購入しました。

 


スパイシーな香りから時間経過でウッド系のお香のような香りになります。
お線香みたい!無印みたい!バリのホテルみたい!と人によって感じ方が違って面白いな~と思います。


最近気になっている香水はLE LABO SANTAL33。
試してから購入したい派なので、ゲットできるのはもう少し先になりそうですね~

 

 


 

【 NEW LINEUP !! 】

 

2/10.11.12.17.18.23.24.25の期間、

上越市新光町に新しくできた

NEWモデルハウス完成見学会を開催!

 

詳しくはこちらをCHECK↓↓

 

マーケティング担当  杉山 未花

私が大切にすることは笑顔です。楽しい時、辛い時どんな時も笑って過ごすことを心がけています。皆さまが理想の住まいで毎日を自分らしく、心地よく心の底から笑って過ごせるようお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約