新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 12冊のカレンダー

24.02.10

12冊のカレンダー

先日東京へ行ってきました!

今回は時間に余裕があったので駅や街中をゆっくり歩くことができました。

上越とは違う街並みでふらふら歩いているだけで新鮮で楽しかったです。

 

さて、今回の目的は推し活です!

カレンダーの手渡し会に行ってきました。

早めに会場に着いて待っていたのですが、まさかの先頭!

普段は双眼鏡で見る推しの顔が目の前にあって不思議な気持ちでした~

身長が高くてスタイルの良い俳優さんなのですが改めて近くで見ると圧倒されました…😭👍

 

オンラインで購入した分も含めて全部で12冊。全部大切にします💎

 

 

 


 

【 NEW LINEUP !! 】

 

2/10.11.12.17.18.23.24.25の期間、

上越市新光町に新しくできた

NEWモデルハウス完成見学会を開催!

 

詳しくはこちらをCHECK↓↓

 

マーケティング担当  杉山 未花

私が大切にすることは笑顔です。楽しい時、辛い時どんな時も笑って過ごすことを心がけています。皆さまが理想の住まいで毎日を自分らしく、心地よく心の底から笑って過ごせるようお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約