新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 

24.06.10

こんにちは。

最近の気候で朝の掃除機かけで額に汗かく中野です。

#夏はもうそぐそこ#その前にじめじめの梅雨

 

今週の照生(愛猫)です。

#なぜそこ?#私の入浴中寂しくなって脱衣場で出待ち#そして寝落ちするネコ

 

さて。

今日は『スモークツリー』というテーマでお話しします。

我が家のスモークツリーの花が咲きました。

10年ほど前に飯山のサンクゼールワイナリーで初めて見たときにもふもふで可愛らしいと思い、妻が苗を植えました。

6mほどの高さにまで成長し、毎年、良い花をつけてくれます。見栄えがするので枝打ちして友人に差し上げています。

その一部がcopan no ie.のショールームにも分けてもらいました。

昨年はドライフラワーにして店内に飾りましたが、枝付きは迫力があっていいですね(^_-)-☆

 

#我が家のもふもふ

 

#コパンにお嫁に来たもふもふ

 

目にひくシンボルツリーを1本植えるだけで建物がより素敵に見えます。

是非、実物をご覧ください。

今日は以上でーす。

 

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約