新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 50過ぎのおじさんが女子になるとき

23.03.27

50過ぎのおじさんが女子になるとき

こんにちは。

愛描の照生が、カイヌシマッマばかりにくっついているので、ちょっと嫉妬気味なカイヌシパッパのナカノアキラです。#パッパにも甘えて~#でも照生は可愛い

 

 

 

今日は『50過ぎのおじさんが女子になるとき』というテーマでお話しします。

 

先日の休日に、普段から仲良くさせていただいている七つ森さんからお誘いいただき、リース作りのワークショップに行ってきました。

(京杦@kyosugi_f1212さんと七つ森@nanathumori_0326さんのコラボイベント)

 

参加者は14名。私以外すべて女性で、女性の中に一人おじさんが黙々とリースを作成するというちょっとシュールなシチュエーションでした(;^_^A

 

レシピはアンティーク紫陽花、グニユーカリ、ブルーファンタジア、モンタナ、シースターファン、ドラゴンヤナギというハーフドライの草花を使用しました。

正解がわからないなりに感じたままに括り付けていると、先生からセンスがいいですねと褒められ、調子づくおじさん。最後の締めのアドバイスを頂き、いい感じにできました。

 

 

 

 

ワーク後はみんなで、おしることチャイを頂きながら、他の人の作品を撮影したり、どういう意図でこうしたとかお話したりして楽しい時間を過ごしました。私、その時間は確実に女子になっていました(^^♪

こういうワークショップは初めての参加でしたが、何かに集中している時間はとってもいい時間でとてもリフレッシュしました。また、初めて会う方とワークを共有し、新しい繋がりができたことが大変ありがたかったです。

今後も機会を作ってこのようなコミュニティにどんどん参加していろんな方と繋がっていきたいです。

 

 

 

 

 

最後に、さすが先生の作品は素晴らしい。そして、七ツ森のスパイス料理は最幸!

お二人とも、とても魅力的な女性ですので、お店に行ってみてください(^_-)-☆

今日は以上でーす♪

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約