新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 7軒!?

24.02.14

7軒!?

こんにちは!ハウスアドバイザーの斉藤です。

 

前回のブログの続きになりますが、昼はラーメンを食べ、夜は飲みに行ってきました。🍺

 

なんとなんと、今回7軒もはしごしました😶😶😶

 

7軒!!??

 

あまりお酒は強くないので、ちょっとずつしか飲んでいませんが、今までで一番飲んだなと感じます😁

(二日酔いにはならなかったです)

 

 

 

しめの一蘭のラーメンでお腹がはち切れそうでした😩

 

飲み始めた時間も早かったので、これだけ周れたのもありますがなかなか7軒も行くなんてないと思うで、いい思い出です😄

 

お酒も料理も美味しかったです!また東京行きます!!

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

【NEW LINEUP‼】

2/10.11.12.17.18.23.24.25の期間、上越市新光町に新しくできた

NEWモデルハウス完成見学会を開催いたします!

 

 

 

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約